水草水槽と猫'sと日常

水草水槽&猫メイン ▶︎ 日常

2016_011 広域公園に行ってきた

花巻市は広域公園にいってきました。

 

f:id:orange_megane:20160917154129j:plain

 

 

 

目的は娘との散歩です。

 

この公園はゴルフ場や温泉も隣接するという、田舎ならではのドでかい公園。

 

遊具や池、展望台、レストハウスまであり、6歳前後であればだいぶ楽しめる公園だと思います。

(遊具や広さ的に大人もゆっくりできるからですね)

 

f:id:orange_megane:20160917163601j:plain

f:id:orange_megane:20160917160056j:plain

 

 

うちはまだ1歳半ゆえ、父母といっしょ。

 

f:id:orange_megane:20160917161234j:plain

f:id:orange_megane:20160917161746j:plain

f:id:orange_megane:20160917160141j:plain

f:id:orange_megane:20160917162458j:plain

f:id:orange_megane:20160917162350j:plain

 

閉園が17時なのであまり遊べなかったので今度はもう少しはやい時間にいこー!

 

今回35-100の1本しか付けていかなかったが、紹介も兼ねる場合はやはり12-40も持っていくべきだった。

 

35mmと12mmではやはり写せる情報量に差がありすぎる・・・。 

 

 

おわれ