水草水槽と猫'sと日常

水草水槽&猫メイン ▶︎ 日常

2017_002 着々と準備を

90P導入につきぞくぞくとアクア関連の整理整頓をしております。
 
前回の記事にあるよう、いったん生体や水草を45Hに移し60Pを解体しました。
 

f:id:orange_megane:20170106215714j:plain

 
以降、本記事の画像はアクアとは無関係な我が家の猫です。。。
 

 

今後の流れとしては、
 
①水槽台納入の目処確認
45Hの生体・水草をさらに別ケース(衣装ケースかな)へ
 
②45H解体
水槽ばらし、2213掃除、ミドボン別場所へ仮置き
 
③90P設置場所確保
60P、45Hに使用していた水槽台、2215、2213、2213サブを売却
 
④床補強
念のため、床束追加(このくそ寒い時期に潜るのは気が引ける。。。)
 

f:id:orange_megane:20170106215645j:plain

 
売却物、ちょっともったいない気もしますがスペース的に余裕がありませんので
ばっさりといこうと思います。
 

f:id:orange_megane:20161225082930j:plain

 
水槽台の発送方法を調べると、◯川の飛脚便?大型が当てはまるみたい。
梱包までしちゃうと60Pの水槽台だと辺合計が規定量を超えちゃうんだけど、
どうなんだろう。
 

f:id:orange_megane:20161029112437j:plain

 
とりあえず、60Pで使用していたテクニカLEDの購入者が決まったのでさっそく
発送準備だ。
 

f:id:orange_megane:20170106214551j:plain

 
 
 
 
おわれ