水草水槽と猫'sと日常

水草水槽&猫メイン ▶︎ 日常

2018_001 だいぶ前のイベント報告

生きてます!

 

P2041205

 

ご無沙汰です。

本ブログ、なかなか更新できずいっそのこと消そうかと思いましたが、

思いとどまり、不定期更新ブログとして残そうかと思います。

 

で、本記事のタイトルですが、昨年12月、初の沖縄へ行ってまいりました。

 

PC111040

 

弟の結婚式のため、ですね。

飛行機での移動中、娘が騒がずにいてくれるか心配でしたが、杞憂に終わり、

いい子にしてくれていました。

成長していてトットは感激ですた。

 

初沖縄ですが、あまり観光できる時間もなく、最低でも美ら海水族館には行こうと計画し、マリンアクアリウムを満喫してきました。

 

PC090853

PC110934

PC110938

PC110947

PC110997

PC111021

 

これは、海水水槽のキッカケになるやもしれぬ、貴重な機会だったのかも

しれません。   (......意味深や。)

 

PC121072

 

なんにせよ、もういちどゆっくり旅行に行きたいと思う場所でござった。

 

 

 

おわれ