水草水槽と猫'sと日常

水草水槽&猫メイン ▶︎ 日常

2018_005 GW前半はというと

御所湖広域公園はファミリーランドに行ってきました。 

P4291625

 会社の同僚から、盛岡にはこんな噴水ありーの乗り物乗れるーの、広場もありーの、

という素晴らしい公園があるとのことで、ババを引き連れいざ出陣。

www.koiwai.co.jp

 

調べてみるとこの御所湖、wikiによると盛岡の一大観光地らしい。(初耳ですわ)

御所ダム - Wikipedia

 

今回はあくまで噴水があるファミリーランドでまったりですわ。

 

ババがハッスルしてくれたおかげでわたしも妻も負担が軽く、まったり

過ごす事ができました。

 

 

P4291690

P4291605

P4291609

P4291616

P4291624

P4291644

山間のためか、まだ桜も咲いており花見にもなっております。

P4291664

娘も満足、帰りたくないとギャン泣きなテンプレコースで帰宅しましたとさ。

 

後半は未定!水槽はいじる予定なのでそのあたりを報告しようかと。

 

 

 

 

おわれ