水草水槽と猫'sと日常

水草水槽&猫メイン ▶︎ 日常

2018_010 はなまき宵宮へ

行ってきましたわ!

f:id:orange_megane:20180701222343p:plain

 この宵宮、実は35年生きてきて初めて行ってみた。

 

話には聞いていたんだけど、基本上記画像カレンダーのように休日ガン無視の強行軍。

 

学生時代は日程合わず等でまったく縁がなかったんだが、日曜日に駅前ということで

行ってみよう!ということに。

 

P7012265

P7012268

P7012269

さらには、娘が通っている幼稚園の年長組がお歌と踊りを披露するという。

 

さすがは年長、立派にやりきっておりました。

 

P7012271

娘もやりたい、と意気込んでおり再来年が楽しみです。

 

残りはスーパーボール掬いやって、ビール買って、りんご飴買って散歩して帰りました。

 

P7012274

P7012276

P7012297

P7012280

P7012278

P7012302

P7012311

 

次のお休みも参加したいなー!!

 

 

おわれ