水草水槽と猫'sと日常

水草水槽&猫メイン ▶︎ 日常

2017_031 テンション

なかなか上がらず(仕事&精神的に)更新が滞っておりました。

 

PA090719

とりいそぎ、精神的な余裕が出ましたので90Pの現状報告です。

 

 

前回までは凸型になっておったと思いますが、いまは寄せて、

 

PB190789

 

三角構図でここ数ヶ月落ち着いております。

 

PB190795

PB190793

PB190798

 

トライデントもボルビも葉は丈夫で問題ないのですが、

 

PB190804

 

CO2配管まわりやパイプ類の掃除がいっさいできておりません。

 

気になるならはやくやれよ、っていうね、うん。。。

 

飛び出してるブランチのモスり具合も最近気になってます。

 

PB190807

 

どこまで這ってくるんだろうねー。

 

ってその下のもっさり度合いもどうなの、って、うん。。。

 

それじゃまた。

 

 

PB190802

 

 

 

おわれ